Salesforce

CRMソリューション

サービス概要

弊社では2013年からSalesforceの開発・運用支援に携わっています。確かな技術と経験を持つSalesforce社認定の資格保有者が、お客様のご要望に合わせ、短納期・低コストで、高品質なSalesforce開発・運用支援サービスをご提供します。

サービスメニュー

  1. 開発カスタマイズ

    業務知識を持ち合わせたCRM/SFAシステム開発経験の豊富な技術者が、お客様のご要望に合わせてSalesforce Platform上でのアプリケーション開発・運用を支援します。標準機能での実現が難しいご要望については、長期運用を見据えた、保守性の高いカスタマイズを行うことで実現を目指します。

  2. データ移行

    オンプレミスやクラウドのシステム、Microsoft ExcelやAccessなど、様々な環境からSalesforce環境へのデータ移行についても多数の実績があります。企業に蓄積されている貴重なデータを活かした、Salesforce Platform上でのアプリケーション開発・運用を支援します。

  3. 外部システム連携

    顧客や市場の変化が早い現代において、Salesforceと外部システム(基幹システムやデータ分析システム、各種クラウドサービス等)のデータを連携し、オンデマンドでデータを活用したいとのニーズは増加しています。弊社では外部システムとのデータ連携や、外部システムを含めた包括的なシステム開発・運用支援も承ります。

  4. 運用支援

    日々のシステム運用監視や障害発生時の対応、エンドユーザー様からの問い合わせ対応などを弊社技術者が担当することで、お客様のシステム運用負荷を軽減します。またビジネスの変化に合わせたシステムの改修、運用プロセスの改善を行い、長期にわたり安定したシステム運用を実現します。

事例紹介

導入の流れ

現在利用中のシステムについてヒアリング(レビュー)し、業務効率化・改善のご提案、アドバイスをさせていただき、実際の改善支援を行います。御見積は無料です。 日々のシステム運用作業はオンサイト(常駐)・オフサイト(リモート・テレワーク)どちらでも対応可能です。

  1. ご要望ヒアリング

    豊富な開発経験を持つコンサルタントが、お客様の課題・ご要望をお伺いします。

  2. ご提案

    お客様の環境・課題・ご要望に合わせ、最適な開発プランをご提案します。

  3. 設計/製造/テスト

    お客様と画面イメージを共有しながら、アジャイルベース(小さいサイクル)で開発を進めることで、短期間で高品質なシステムを構築します。

  4. システムリリース

    システムのリリースに合わせ、ユーザー管理者様向けのトレーニング・エンドユーザー様向けのトレーニングを行い、システム利用の定着化を目指します。

  5. 運用サポート

    日々のシステム運用作業をオンサイト・オフサイトから行います。システムリリース後の機能改善も承ります。