品質への取り組み
当社は、お客様の要求にお応えできるトータルな製品及びサービスを提供するための品質保証体制を管理、維持します
品質方針
2017年 4月1日
インフォテック株式会社
代表取締役社長 山田 智次
- 1.お客様とのパートナーシップを大切にし、常にお客様の満足を追及します。
- 2.お客様の要求にお応えできるトータルな製品及びサービスを提供します。
- 3.品質マネジメントシステムの有効性を維持するための継続的改善を行います。
QMS (品質マネジメントシステム)
当社は、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001:2015の認証を取得しています。
ISO9001:2015の認証取得により、当社は、より高品質なシステム及びサービスを提供できる品質保証体制を備え、今後、ますます多様化するお客様のニーズにお応えし、お客様の満足と信頼を高めていくことができることを確信しています。
品質マネジメントシステム運営体制
トップマネジメントは当社の品質マネジメントシステムの有るべき姿である品質方針を定め、これを社内外へ周知します。 各部門はトップマネジメントが示す品質方針に基づき、「当社の経営目的を達成する活動」および「お客様のニーズに応える製品・サービスの提供・運用」を継続的に改善します。品質管理責任者はQMS担当部門と共にトップマネジメントへの報告と各部門が行う各種活動の支援および品質マネジメントシステムを継続的に改善します。

ISO9001:2015認証について


認証登録の概要
認証基準 | ISO9001:2015(JIS Q 9001:2015) |
---|---|
登録範囲 | 顧客情報システムに関する受託開発業務、ITインフラの構築・運用管理受託業務、ソフトウェア製品に関する開発・販売業務、技術支援 |
登録日 | 2003年9月27日 |
発効日 | 2024年9月27日 |
有効期限 | 2027年9月26日 |
登録証番号 | C2024‐04345 |
審査登録機関 | ペリージョンソンレジストラー |
認定機関 | 財団法人 日本適合性認定協会(JAB) |
当社の品質マネジメントシステムの歩み
