NEWS
お知らせ
-
- お知らせ
「「アジャイル」という刀を抜く」公開のお知らせ2022年8月22日 「「アジャイル」という刀を抜く」公開のお知らせ 平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。この度、新たにアジャイル(スクラム)活用事例を公開いたしましたので、お知らせいたします。 業務改善プロジェクトを即効性のあるアジャイル(スクラム)による開発を提案し、効率の良い実装により早期の課題解決を実現することに成功した事例となります。 【公開コンテンツ】 「アジャイル」という刀を抜く引き続き、皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信してまいる所存でありますので、弊社ホームページを今後とも宜しくお願い申し上げます。more -
- お知らせ
事例公開のお知らせ「SalesforceでChatterグループを活性化させたい」2022年7月29日 事例公開のお知らせ「SalesforceでChatterグループを活性化させたい」 平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 この度、社内コミュニケーションの向上を目的に、SalesforceのChatter(SNSツール)を利用した記事を公開いたしましたので、お知らせいたします。 実際に試してみた実装方法も記載しておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら是非一度、Salesforce環境にてお試しください。 【公開コンテンツ】 SalesforceでChatterグループを活性化させたい引き続き、皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信してまいる所存でありますので、弊社ホームページを今後とも宜しくお願い申し上げます。more -
- お知らせ
事例公開のお知らせ「災害発生時に手作業で行っていたシステム登録の自動化と効果について」2022年7月14日 事例公開のお知らせ「災害発生時に手作業で行っていたシステム登録の自動化と効果について」 平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 この度、災害発生時におけるシステム登録を自動化し、保険契約者への保険金支払い対応が向上した事例を公開いたしましたので、お知らせいたします。 当社が長らくお取引をさせていただいているお客様が抱えられていた課題を解決した事例をご紹介しております。 【公開コンテンツ】 災害発生時に手作業で行っていたシステム登録の自動化と効果について引き続き、皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信してまいる所存でありますので、弊社ホームページを今後とも宜しくお願い申し上げます。more